FC2ブログ

11月≪ 2018年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

*3月の購入予定*

2月はやっぱりあっという間に過ぎ去りますね(´・д・)y-~
会社務めではないわたしは、2月だから3月だから、年度末だからと忙しいことはないのですが、それでも年度の変わり目は気持ちが引き締まります!
3月もあっという間に過ぎていくんだろうなー。

3月の購入予定は1日だけ!

26日
剣が君 for V
宵夜森ノ姫

の2つです。
被っちゃってるんですよねー(-_-)ウーム
どっちから先にプレイするかも悩むところです……
お友だちと共通作品を増やすためにも剣君からかなー。

2月も発売が被って皆さん大変そうでしたが、これからそういう日がちょこちょこありそうで恐ろしいことこの上ないっ(>_<)
プレイ予定をたてるのも、金策に走り回らないといけないのも、嬉しい悩みですがそれでもやっぱり苦しいよー。

26日はヴァルプルガも変更してこの日に発売になったんですよね?
わたしはPCゲームに手を出していないので購入予定ではなかったのですが、コンシューマで発売されていたら予約していたと思うので、この変更はキツイ!
菓子パンも26日だし……
菓子パンはPSP版でお腹いっぱいなので今後も購入予定はありませんが、やっぱりフックやジョンのために遠い未来欲しくなったりするかもな。

他に気になる作品は遥か6!
一度もプレイしたことないシリーズですが、これもいつかはしてみたい。
うたプリASASはいつか確実に買うと思います。
ちょうど今repeatをしているところなので、物欲が勝りそうになっていましたが我慢我慢(>_<)

財力と時間がもっともーーーっとあればなー…






にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://krkrotm.blog.fc2.com/tb.php/241-4a36bbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。